三浦理恵子さんが再婚したっ!!

大好きな女優さんでもある、三浦理恵子さんが再婚したんだねー!!!
それは、かなりめでたい!!!

てか・・・再婚ネタがびっくりしたのではなくて、離婚した前の夫が、

ダイヤモンドユカイだったことがビックリした・・・。

あの人はなんだ???って思う位謎の人だから、あんまり好きじゃなくて。。。

それなのに、あんなに綺麗な三浦理恵子と結婚していたのかと思うと腹立たしい笑
三浦理恵子って、女性から見てもかなり色っぽくて艶っぽくて大好き!

理想の女性像だわー。

昔、、、、なんか歌手のグループだったよね。。。。

その時も知ってるけど、歌手じゃなくて女優さんで正解だと思うわーー。
んで、高橋克典のドラマではいつも見ていたけど・・・

最高の色っぽさで大好きなドラマだったわーーー。

話し方とかもかわいいし、私と年齢があんまり変わらないなーーー汗・・・

それなのにあのスタイルと美貌・・・うらやましいーーーー!!!

ちょこっとできるエクボも可愛いわ!
一般の方との再婚だけど、今度こそ幸せになってもらいたいわー。

カラコンデビュー☆

昔からとっても興味のあったカラコンですが・・・
なんか、抵抗があるというか、若い子だけのものって思っていたのです。

今は、中高生がみんなオシャレのアイテムとして、カラコンをしていますね。

年甲斐もなく。。って言われるのが怖かったのですが、

とうとうデビューしてしまいました(笑)

カラコンってデカ目にするものだと思いこんでいたのですが、

なんと、今は自然に見えて、でもちょっと違うっていう大人向けのカラコンも多数あります。

それは、知らなかった!

それで、初めてカラコンを買ったのですが、まずはお手入れが不要という事で、

ワンデータイプのカラコンにしてみました。

それなら、面倒くさがりの私にもピッタリではないかと思って!

で、装着してみて思ったのですが、違和感もなく、合わないという事もなく、

とっても付け心地は良い。

あと、周りの反応がおもしろかった~。

何か、「今日のメイク違わない?」って始まって、「目が違うー!」って話に発展。

カラコンってこんなに印象が変わるんですねー。

って事で、気を良くした私は、違う色も購入済~。

今度会うときは、違う色のカラコンをして行こうと思っています。

カラコンの色選びがとっても楽しい♪

そのカラコンい合わせて、アイシャドウの色も悩んだり~。

今は、とってもメイクの時間が楽しくなりました。

これからもカラコン選びにハマる事でしょう。

日々の出来事をつらつらと・・・